LINEブロックを解除する占い師とは..?[詳細ページへ]

インスタの初期アイコンに戻す方法!かわいいアレンジデザインも

当ページのリンクには広告が含まれています。
女性

あ〜なんか私のインスタぱっとしないなぁ…

いっそ初期アイコンに戻したい!

インスタ(Instagram)では、アカウントを作成してから画像を設定するまでは、自動的に人型の初期アイコンになります。

インスタ初期アイコン

しかし一度画像を設定した後も、初期アイコンに戻すことは可能です。

今回はインスタのアイコンを初期に戻す方法や、初期風のおしゃれ・かわいいアレンジアイコンを紹介します。

目次

インスタのアイコンを初期に戻す方法

インスタのアイコンを初期に戻すには、今設定している画像を削除するだけでOK

以下で詳しい手順を紹介します。

STEP
[プロフィールを編集]をタップ

まずはインスタを開き、自分のアイコンのタブからプロフィールを表示して編集を開始します。

インスタ初期アイコンに戻す方法
STEP
[プロフィール写真を変更]をタップ
インスタ初期アイコンに戻す方法
STEP
[現在の写真を削除]をタップ
インスタ初期アイコンに戻す方法
STEP
[完了]をタップ
インスタ初期アイコンに戻す方法

これで初期アイコンに戻せます!

インスタのアイコンをかわいい初期風アレンジにしてみよう

インスタ初期アイコンをおしゃれに
picrewにて作成

インスタなどのSNSでは、可愛い初期風アイコンも人気が高いです。

初期の人型アイコンっぽい?と思ったらちょっとアレンジが加わっていてシンプルでおしゃれ♪

初期風アイコンは、自分で作成したり、無料フリー画像をダウンロードすれば使うことができます。

以下でおすすめを紹介します!

ユーザーアイコンさんメーカー Picrew

Picrewは、自分でアレンジや色を決めて初期風アイコンを作成できるサイトです。

サイト内で簡単に作成&ダウンロードができ、商用利用や加工もOK。

プリ画像

プリ画像byGMOは、無料画像を集めたサイトです。

気になる画像をタップして、ダウンロードすれば利用できます。

ただし、それぞれの画像のアップ主が書いている説明(可能な利用方法など)を確認してから利用するようにしましょう。

インスタの初期アイコンに戻すことは意味深と思われる?

インスタの初期アイコンに戻すと、「なんで初期アイコンに戻したんだろう...」とフォロワーさんが気になる可能性があります。

インスタで初期アイコンを使ってる人の心理について解説した記事があるので、初期アイコンに戻したい方は、変な思い込みや勘違いをさせないようにしていきたいですね汗

アイコンに関してはこちらも♪

カレにLINEブロックされて悩んでいるあなたへ

この記事をシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次