インスタのアイコンを初期に戻す方法!かわいい初期風アレンジも紹介

女性

あ〜なんか私のインスタぱっとしないなぁ…

いっそ初期アイコンに戻したい!

インスタ(Instagram)では、アカウントを作成してから画像を設定するまでは、自動的に人型の初期アイコンになります。

しかし一度画像を設定した後も、初期アイコンに戻すことは可能です。

今回はインスタのアイコンを初期に戻す方法や、初期風のおしゃれ・かわいいアレンジアイコンを紹介します。

目次

インスタのアイコンを初期に戻す方法

インスタのアイコンを初期に戻すには、今設定している画像を削除するだけでOK。

以下で詳しい手順を紹介します。

STEP
[プロフィールを編集]をタップ

まずはインスタを開き、自分のアイコンのタブからプロフィールを表示して編集を開始します。

STEP
[プロフィール写真を変更]をタップ
STEP
[現在の写真を削除]をタップ
STEP
[完了]をタップ

インスタのアイコンをかわいい初期風アレンジにしてみよう

picrewにて作成

インスタなどのSNSでは、可愛い初期風アイコンも人気が高いです。

初期の人型アイコンっぽい?と思ったらちょっとアレンジが加わっていてシンプルでおしゃれ!

初期風アイコンは、自分で作成したり、無料フリー画像をダウンロードすれば使うことができます。

以下でおすすめを紹介します!

ユーザーアイコンさんメーカー Picrew

Picrewは、自分でアレンジや色を決めて初期風アイコンを作成できるサイトです。

サイト内で簡単に作成&ダウンロードができ、商用利用や加工もOK。

プリ画像

プリ画像byGMOは、無料画像を集めたサイトです。

気になる画像をタップして、ダウンロードすれば利用できます。

ただし、それぞれの画像のアップ主が書いている説明(可能な利用方法など)を確認してから利用するようにしましょう。

インスタに関してはこちらも♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる