LINEブロックを解除する占い師とは..?[詳細ページへ]

LINEでブロック削除されてるか今すぐ確認できる?確実に見分けられる2つの方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
ひよこ

怖いけど、相手にブロック削除されてるか確認したい…

LINEで友だちとの交流を断ちたいときはブロックしますよね。

ブロックだと自分次第でブロック解除をして元に戻すことができるので、完全に交流を断ちたい場合はブロック削除する人が多いです。

この記事ではブロック削除の確認方法や、ブロック、ブロック削除、非表示削除の違いについて紹介します。

目次

LINEでブロック削除されているか確認する方法

LINEでブロック削除されているかを確認するには、相手にスタンプをプレゼントする方法があります。

ただしスタンププレゼントでは、ブロックされていてもブロック削除されていても、結果は同じ「〇〇はこのスタンプを持っている」というメッセージになります。

つまりブロックとブロック削除を見分けることはできませんが、相手にブロックされているという事実は確実にわかります。

気になる方は、以下の記事で詳しい方法をチェックしてみてください。

LINEのブロックとブロック削除を見分ける方法はある?

LINEのブロックとブロック削除を見分ける確実な方法は、残念ながら見当たりません。(2022年現在)

ブロックされた相手に『ブロック⇄ブロック解除』を繰り返されている場合は、【ブロック削除】ではなく【ブロック】であると考えられます。

しかし、ブロック削除した友だちを復活させる方法も存在するため、やはり確実ではありません。

現時点で、LINEで確実に見分けられるものは以下の2つです。

LINEで確認できること
  • 相手にブロックされているかどうか(→スタンププレゼント)
  • ブロックされてるのか非表示削除されているかどうかを見分ける(→通話履歴の有無+スタンププレゼント)

ブロック(ブロック削除)か非表示削除か?見分けるには

相手にブロック(ブロック削除)されたのと、非表示削除されたのとでは、こちらかのメッセージや通話が通知されるかどうかという大きな違いがあります。

【ブロックまたはブロック削除】された場合は、相手にメッセージを送っても通知されず届きません。

【非表示削除】の場合は、相手にメッセージを送ったり通話をかけると相手に届きます。

LINEでブロック(ブロック削除)か非表示削除かを見分けるには、LINEオーディオの通話履歴とスタンププレゼントで確実にわかります。

気になる方は、以下の記事で詳しい方法をチェックしてみてください。

LINEブロック・削除に関するお悩みまとめ

友だちをブロックする方法

ブロックされたらどうなる?

ブロックされてても相手のアイコン更新される?

ブロックされてる相手と連絡取りたい 

ブロックされてるか非表示削除(友達削除)されてるか知りたい

ブロックされてるか確認したい

ブロック解除する心理とは?

ブロック解除したらどうなる?

ブロック解除しても友だちリストにいないのはなぜ?

ブロック削除したらどうなる?

ブロック削除した友だちを復活させるには?

ブロック削除されたか確認できる?

ブロック削除しちゃった相手をブロック解除したい

ブロックしたらグループどうなる?

LINEに関してはこちらも♪

カレにLINEブロックされて悩んでいるあなたへ

この記事をシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ブロックされてるだけだと、相手のプロフィール画面で誕生日が消える。でも名前は編集できる。

    ブロック削除までされていると、相手のプロフィール画面で誕生日が消え、名前も編集できない。

    そんな気がするんですけど確かめてもらえませんか?

    • コメントありがとうございます^^
      ただいま検証した結果をご報告します。

      ■ブロックされている
      ・誕生日は消える
      ・名前編集できる

      ■ブロック削除されている
      ・誕生日は消える
      ・名前編集できる

      このようにブロックされていてもブロック削除されていても、名前編集の可否に違いは見られませんでした。
      ご参考になれば幸いです!
      (Android、iPhoneそれぞれ確認)

コメントする

目次