LINEブロックを解除する占い師とは..?[詳細ページへ]

LINEでブロック解除したらどうなる?相手にバレるのか、ブロック中のメッセージは既読できるのか?

当ページのリンクには広告が含まれています。
女性

LINEでブロックしていた相手を解除しようと思うんだけど、相手にバレたりする?

もしブロック中にメッセージくれてたら、それも読めるのかな…

一度ブロックした相手がやっぱり気になって、ブロックを解除したいと思ったことはありませんか?

今回は、ブロックを解除すると相手にバレるのか、ブロック中のメッセージの未読・既読について解説します。

目次

LINEでブロック解除すると相手にバレる可能性も

LINEでブロックした相手をブロック解除すると、通知されたりはしませんが相手にバレる可能性があります

なぜなら、『今、相手にブロックされているかどうか』は、簡単に確認することができるからです。

ひよこ

意外とわかっちゃうんだよな…

LINEで相手にブロックされているか確認する方法はこちら↓

恋人との別れ、喧嘩などブロックするような出来事があった後や、既読にならなくて気にするタイプの相手であれば、あなたにブロックされているかを確認している可能性があるということです。

しかし、相手がこちらのブロックに気づいておらず連絡をあまり取らない場合は、ブロック→ブロック解除をしても相手には気づかれていないでしょう。

ブロック中に送られてきたメッセージはどこへいく?

ブロックされている側はブロックされている間も、相手にメッセージを送ることができます。

では、ブロック中にこちらに送られてきたメッセージはどこへ行くのでしょうか?

ブロック中のメッセージは一生未読のまま

LINEでブロックを解除しても、ブロック中に相手から送られてきたメッセージは見ることはできません。

つまりブロック中に送られてきたメッセージは相手側にしか表示されず、一生未読のメッセージとなります。

ブロック解除後のメッセージは既読できる

LINEでブロックを解除した後に相手からメッセージが送られてきた場合は、普通に既読できます。

しかし、もしその相手からブロック中にメッセージが送られてきていると、その部分だけは未読のままです。

ブロック解除後に受信したメッセージだけ不自然に既読がつく形になるので相手にブロック&解除がバレるかもしれません。

過去のトーク、アルバムやノートは消えてる?相手側はどうなる?

LINEでブロックを解除した後、相手とのトークは全て消えてしまいますがアルバムやノートは消えません

ひよこ

衝動でブロックしちゃったけど、思い出の写真が消えてなくてヨカッタ…

一方ブロックされた相手側は、トークもアルバムもノートも消えず、ただ未読期間があっただけという状態になります。

LINEブロック・削除に関するお悩みまとめ

友だちをブロックする方法

ブロックされたらどうなる?

ブロックされてても相手のアイコン更新される?

ブロックされてる相手と連絡取りたい 

ブロックされてるか非表示削除(友達削除)されてるか知りたい

ブロックされてるか確認したい

ブロック解除する心理とは?

ブロック解除したらどうなる?

ブロック解除しても友だちリストにいないのはなぜ?

ブロック削除したらどうなる?

ブロック削除した友だちを復活させるには?

ブロック削除されたか確認できる?

ブロック削除しちゃった相手をブロック解除したい

ブロックしたらグループどうなる?

カレにLINEブロックされて悩んでいるあなたへ

この記事をシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次