LINEブロックを解除する占い師とは..?[詳細ページへ]

X(Twitter)自分や他人のツイートをいいね多い順に並び替えて見る方法

当ページのリンクには広告が含まれています。

自分や他人のツイートをいいね順に並べて見たいとき、X(Twitter)内の機能ではできませんが、コマンド検索や外部ツールを使うことで近い結果を見ることができます。

愛理

純粋な並べ替えの機能は今のところX内にはないみたい…

目次

自分のツイートをいいね多い順に並び替えて見る方法

Twitter内の機能ではいいね順に並び替えることはできません。

ですが、外部ツールを使えばそれに近い結果を見ることはできるので、その方法を紹介します!

1. アプリメーカーを使っていいね順に並び替え

アプリ☆メーカーというTwitter連携サイトで、いろいろなTwitterの情報を解析するアプリが公開されています。

その中でも、「いいねされたあなたのツイートベスト10ランキング」を使えば、直近200ツイートからいいね順に10位まで並べ替えて見ることができます

①まずはURL(いいねされたあなたのツイートベスト10ランキング)にアクセスし、「結果を見る」ボタンをクリックします。

②Twitterアカウント情報を入力してログインすると、検索結果が表示されます。

アプリメーカーは、合同会社Diver Down(@Diver_Down_LLC)が作成したWebサービスです。

難しい設定やプログラミング言語を書くことなく誰でもかんたんにアプリが作れて、他の人が作ったアプリを使うこともできます。

ひよこ
Twitterの情報解析アプリが豊富にあるので、色々試してみてね!

2.Twitterの高度な検索(アプリ版不可)を使っていいね多いツイートを検索

Twitterの高度な検索機能では、特定のいいね数以上のツイートを検索することができます。

ただしブラウザ版のみでアプリ版にはないので注意してください。

例えば「〇〇さん(特定のアカウント)の、いいねが〇〇件以上のツイート」というような検索をすることができます。

①検索画面のメニューから、「高度な検索」を選択する。
もしくはこちらのURL(https://twitter.com/search-advanced?lang=ja)にアクセス

②「対象の@アカウント名」と「いいねの件数」を検索条件に指定する。

③検索ボタンを押したら、結果が表示されます。

(from:Twitter) min_faves:100000

3. Twitter検索コマンドを使っていいね多いツイートを検索

Twitter検索コマンドでも、特定のいいね数以上のツイートを検索することができます。

こちらは上記2で紹介した方法を全てコマンドで指定して行う方法です(アプリ版もOK)。

①下記のように「from:アカウント名 min_faves:最小いいね数」で検索します。

from:Twitter min_faves:30000

例)アカウント:@Twitterのいいねが3万件以上のツイートを検索

②検索ボタンを押したら、結果が表示されます。

他人のツイートをいいね多い順に並び替えて見る方法

いいねが多い順で他人のツイートを見たい場合は、libtwiというサイトで見るか、Twitterの高度な検索で見ることができます。

1.Twitterユーザー全体:いいねが多い順でツイートを表示したい→libtwi

Twitterユーザー全体を対象にいいねが多い順でツイートを見たい場合、libtwiというサイトで見ることができます。

①まずはURL(https://libtwi.com/)にアクセスし、カテゴリから「いいね」を選んでください。

②その日のいいね多い順で検索した結果のツイートを表示してくれます。

2.特定のユーザー:いいねが多い順でツイートを表示したい→高度な検索

特定のユーザーを対象にいいねが多い順でツイートを見たい場合、Twitterの高度な検索で見ることができます。

①検索画面のメニューから、「高度な検索」を選択する。
もしくはこちらのURL(https://twitter.com/search-advanced?lang=ja)にアクセス

②「対象の@アカウント名」と「いいねの件数」を検索条件に指定する。

③検索ボタンを押したら、結果が表示されます。

アプリ版では高度な検索はできないので、検索窓からコマンドで検索してください。

from:アカウント名 min_faves:最小いいね数

いいね順で見る方法一覧

対象特定のアカウントTwitter全体
自分 アプリ☆メーカーで

いいねされたあなたのツイートベスト10ランキング

を使う
他人 コマンド検索

from:アカウント名 min_faves:最小いいね数

libtwi

おすすめのTwitter関連記事

Twitterいいね

➡︎Twitterいいね件数が合わない!誰がいいねしたのか知る方法はある?

➡︎Twitterのいいねをまとめて消せる!おすすめの無料ツールや方法まとめ

➡︎Twitter”いいねしました”を非表示にする方法!なぜ表示される?

Twitter並び替え

➡︎Twitter自分や他人のツイートを古い順に並び替えて見る方法

➡︎Twitter自分や他人のツイートをリツイート多い順に並び替えて見る方法

➡︎Twitter自分や他人のツイートをいいね多い順に並び替えて見る方法

カレにLINEブロックされて悩んでいるあなたへ

この記事をシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次