LINEブロックを解除する占い師とは..?[詳細ページへ]

プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

このブログのタイトルをなににしようか。そんなことを考える時間は、意味がないかもしれない。

意味がないからだめなんじゃなく、意味がないことにも、自分の行動次第でいずれ意味のあるものになっていく。価値が生まれていく。そう信じている。

それを証明するために、あえて意味のないタイトルにした。そしてそれがこれからみんなが使う言葉になるよう、僕は活動していくつもりだ。

そしてこのブログは、僕が実際に使っているiPhoneアプリを紹介していく予定だ。

アプリって本当にすごい。良いアプリと出会うと、人生を大きく変えることができる。人生を変えるアプリってなかなか出会わない。だからこそ、実際に使った人がアプリを紹介することで意味のあることになると思う。

僕は日本に住む、30代後半の普通のサラリーマンの独身男性だ。一人暮らしも10年以上経験してる。なんならこのまま一人で過ごし続けてもいいかなと思ってるほどだ。

女性に興味はない。むしろ必要ないとも思っている。僕を癒してくれるのはネットフリックスだけ。とにかく毎日アニメやドラマや映画を見ても見尽くせない。僕は人生を賭けてネットフリックスのコンテンツを楽しもうと思う。ありがとうネットフリックス。

もちろん、このブログを運営していくからには、人生を変えるほどのアプリに出会えるように、これからもっと積極的にアプリをたくさん使っていく所存だ。実際に使ってみないと本当にいいアプリかどうかはわからない。そして、ネット上で紹介されているアプリのほとんどは、実際に使ったことない人が紹介してるものばかり。そんなコンテンツにはなんの価値がない。

だからこそ、ブログに魂が宿るように、実際に僕が使ったアプリを中心に紹介していこうと思う。僕の魂をみてくれ。知ってくれ。そしてあなたにとっても人生を変えるアプリと出会うことができれば、僕は本当に嬉しい。ブログをやってる意味が出てくる。

自分の行動に意味を見出せるかどうかは自分次第。あなたはどう思う?